2013年12月


12月はミムルス!花言葉は「笑顔を見せて」「気の弱さ」等々。

笑顔〜の所で、これはこころちゃんだな!と思って即チョイスしました。
かせんちゃんも、笑顔なかなか見ないなぁという事で選んでみました。
お説教キャラだけど、困ってる子には手を差し伸べてくれそうな感じがあるんで、
こころちゃんの笑顔のレッスンとかしてたら可愛いなと思いまして、そんな絵をかいてみました。

かせん「ほっぺた上げるのよ!(むにむに)」 こころ「ん」 かせん「そうそう!良い感じ!」

ミムルスに目を向けると、夏の花で花弁も本来は黄色いのが主だったりするのですが、別品種の
フリルのような白いタイプが、儚げで笑顔を見せての花言葉にピッタリだったので、こちらを書きました。
花自体は夏ですが、誕生花だと12月だったりするので、色々花の世界は面白いです。

今年ももうそろそろラストがじわりじわりと近づいてきました。
来年が笑顔ほころぶような一年になりますよう、そんな思いも添えまして、2013年の花の絞めにしたいと思います。

一年間お付き合いいただき、ありがとうございました!

戻る

inserted by FC2 system