2014年5月

5月はスーパーベル!花言葉は「ありのまま自然の心」「素直」など。

素直って所で、チルノちゃん。自然の心って所でリグルちゃんがパッと出てきました。
5月の天気も陽がまっすぐ届くので、もってこいの花ではないでしょうか。

スーパーベルは、ちょこっと手入れすればズンズン元気に育ってくれます。
初心者が育ててもモリモリ花を咲かせてくれるので、とても良い子です。
明るい所を好むので、設置すると日の光の中で多くの花を咲かせます。
まさに素直な花です。

5月のまっすぐな日の光で、元気にまっすぐでスーパーな日々になりますよう選んでみました。

一覧へ  INDEXへ

inserted by FC2 system